クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20200618

2020-06-18 | ローラー台トレーニング
見出しの画像はお昼に食べたうどんの器\(^^)/

朝から1日中雨でした☔
梅雨冷えでちょっと寒いですね。
暖房をつけてブログ書いてます🔥


お昼は久しぶりに「あやうた製麺」さん
コロナの自粛が解除されて少しずつ慣れてきたのでお昼の外食率が高くなってきました(^-^)/



雨で肌寒いので温かいうどんにしようとおもったが、うどんの食感を味わいたいので、ぶっかけうどん冷やにしてみました。
ごちそうさまでした。



夜はもちろんローラー台(’-’*)♪
ダンシング😊


安定の1時間


今日の予報では土、日は晴れそうです\(^^)/

明日は仕事がはかどりそう✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 明日に備えて・20200619 »

コメントを投稿