クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明日はクロんぼ練(霞ヶ浦)

2011-01-21 | インポート

明日(22日)は予定通り

クロんぼ練・・・・久しぶりに霞ヶ浦を走ります

8時に霞ヶ浦運動公園の風車下を出発します。

ボクはネーチャーセンター(風車の前)の駐車場に7時30分頃には車で行っています。

130キロのつもりだけど、コンディションがよければ走れるだけ走ります。

【スリップ・転倒に注意

今週は天気は良かったけど、気温が低かったので、完全に雪が溶けていないところがあります・・・注意しましょう

週末、筑波山周辺、裏道を走る方は気をつけてください

今残ってる雪は硬くてアイスバーン状態です

特に、路肩の凍結は注意が必要です・・・車をよける時にいつもと同じように路肩に寄って少しでも乗り上げると転倒しますよ

日陰は注意しましょう・・特に・・カーブの先を曲がったところが凍結してるとか

今週は天気は良かったけど、気温が低かったので、完全に雪が溶けていないので注意しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は | トップ | クロんぼ練(霞ヶ浦140キ... »

コメントを投稿