クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

またまた茂木ライド

2007-05-03 | インポート

連休後半は茂木ライドから始まりです。

5月3日は筑波8耐への参加者が多く、ショップも8耐参加のため休みでした。

8時30分にショップに行くと、8耐参加者の皆さんの車がショップ駐車場にあり、掲示版には「筑波サーキットをくるくる」と書いてありました。

本日のメンバーはショップスタート時は4人、スタート後、大学構内を抜けたところで

一名合流し5人で茂木を目指しました。今日のコースは笠間、七会村経由です。

コース:

ショップ~不動峠~フルーツライン~板敷峠~笠間~飯田ダム~七会村~茂木(道の駅:ここで昼食)~岩瀬(30日の逆コース)~フルーツライン~湯袋峠~風返峠~スカイライン~不動峠~豊里~谷田部~自宅

走行距離:192キロ

やっぱり、登りが弱くて・・・常に置いて行かれました。

もっと鍛えて、みんなのペースを乱さないようにしないと。

明日も軽く、行ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茂木ライド | トップ | 気持ちは茂木でしたが!! »

コメントを投稿