クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(高松空港~綾川~川奥)107キロ_20150321

2015-03-21 | クロ練

先週・先々週と土曜日は雨で走れなかったが・・やっと走れた(・。・)

午前中は少し曇ってたけど走ってる分にはちょうど良いコンディションでした。

途中、目を凝らして路肩を見るとところどころにツクシが顔を出していました(これを見ると春やな~と)

朝も明るくなるのが早いので6時過ぎにはもう走れますね!

最近は午前中だけ走るようにしているので朝早く出発できるのは嬉しいです!

今日のコースは満濃から高松空港を回って道の駅・ことなみ(ミカド温泉)へ上ってきました。

山奥にある川奥             このトンネルの先は徳島県です。

           

なぜか牛                  ここが「谷川うどん」

           

気持ちよかったわ!

【本日の走行距離】 107キロ

【おまけ】

お昼はいつもの「こんぴら街道」でうどん!

明日も天気よさそうだから走るで~!

コースは今日と同じようなところです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング(8488歩)_20... | トップ | クロ練(高松空港~綾川~ミ... »

コメントを投稿