クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

チャリティーライドに参加_20120526

2012-05-27 | インポート

今日はチームRSR様主催の5月6日に発生した竜巻被災地の復興を応援するチャリティーサイクリングに参加してきました。

8時前に石下の豊田城前に集合し、RSR代表のビルダーKことクラモチさんより挨拶と注意事項があり8時30分に出発です。

総勢40名近くが一斉に走り始めると・・・ちょっと圧巻ですね。

続々と集まってきます    もちろん寅さんも      挨拶

Dscf6236 Dscf6239 Dscf6243

スタート直後はR294を横切り小貝川CRへ向かいます。

先頭はRSRのメンバーの方々が全体のペースを見ながら先導します。

R294交差点         ライド風景(1)         ライド風景(2)

Dscf6246 Dscf6274 Dscf6278

途中でプチスプリント区間がありましたが、全員がいいペースで最初の休憩所の福岡堰に到着です。

寅さん快走          ライド風景(3)         福岡堰で最初の休憩

Dscf6283 Dscf6304 Dscf6321

福岡堰を出発し、守谷付近で折り返しです。

ライド風景(4)         委員長も走ってます    ライド風景(5)

Dscf6328 Dscf6331 Dscf6369

折り返した後は最初の休憩地点と同じ福岡堰で休憩です。

この時間になるとさすがに気温も上がって暑くなってきましたが、参加者の皆さんは元気です。

折り返し点          ライド風景(6)         2回目の休憩

Dscf6378 Dscf6395 Dscf6400

福岡堰を出発してゴールの豊田城城へ

ライド風景(7)         ライド風景(8)         ゴール手前

Dscf6406 Dscf6430 Dscf6441

今回40名近くのサイクリストを引き連れてのライドでしたがノントラブルでライドを終えたのは、RSRの皆さんのサポートがしっかりしていたのだと思います。

RSRの皆さんお世話になりました。

今回ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。

楽しい50キロを過ごさせていただきました。

また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

【おまけ】

帰りにPit Stopに立ち寄っていると

久しぶりにイトウさんと孫のコウタロウ君(確かそうだったような(^。^))が元気な姿を見せてくれました。

また機会がありましたら一緒に走りましょう。

Dscf6447

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠かったー_20120527 | トップ | クロ練(烏山167キロ)_20120527 »

コメントを投稿