クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

みんなのコーヒーさん往復ライド_143キロ_20220626

2022-06-26 | サイクリング
ちょっと涼しそう(前日比・個人の感想)なので新居浜のみんなのコーヒーさんへ行ってきました。
川之江付近までは曇り気味で走りやすかったですね(^_-)-☆
昼頃から晴れてきたのでさすがに暑かった('_')

みんなのコーヒーさん
自転車を止めるとネコちゃんが寄ってきます(^^♪

ネコちゃんとバイク(^_-)-☆


自転車を移動しても別のネコちゃんが寄ってきます。


店の前でパチリ(^^♪


お店のジュンちゃんとパチリ。
ブルーのヘアカラーが素敵です(^^)/


荷内の海岸


ハート山あるの風景


途中で出会った日本縦断中のセニョリータさん


工場の煙と雲が同化してる(笑)


補給は久しぶりにファミチキバーガー


海辺の風が心地いい


雲のある風景


堤防道路の風景


おなじみ満濃池


穏やかな夕陽


帰宅後のクロさん(笑)


本日の走行距離 143キロ


気持ちよかったー(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2峠越え(猪ノ鼻峠〜堀切トン... | トップ | 暑中お見舞い申し上げます_20... »

コメントを投稿