クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング(金比羅山)1368段_20141030

2014-10-30 | ウォーキング

琴平にいる時は早朝ウォーキング!

早朝歩いていると沢山知り合いができるわ~(^_^)v

ボクは自分から「おはよう」とあいさつする方なので毎朝決まって合う人は笑顔で「おはよう」と返してくれます。

金毘羅山を上ってると、県外からのお客さんとすれ違うのだがその時も必ず「おはよう」と言ってます。

ボクは地元住民ですからね・・・しっかりあいさつして迎えてあげないと・・・と思ってます。

早朝でもちらほらと観光客の姿があります、

今日の」お昼は白川でうどん!

最近はうどんが無性に食べたくなる時があります。

うどん県に洗脳されてきてます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪_20141027~29 | トップ | 夜トレ_R30Min×C90_20141031 »

コメントを投稿