クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

穏やかな大阪の夜_20171106

2017-11-06 | 風景
月曜日の夕食はいつもの「パスタ_デ_ボーナ」さんで
「なすとモッツァレラチーズのトマトソーススパゲッティ♪」

注文する時はカミそうなのでメニューを指差して・・・(笑)


今夜は寒さも少し緩んで穏やかな夜です。
夜景を見ながら・・ぼちぼち帰ります!
ここは外せません・・大阪市中央公会堂☆☆☆


橋のイルミネーションも綺麗です♪


通り道にあるお初天神も外せません👋👋


縁結びの神様なのでお詣り♪
(今さら、なんでやねん(笑))


梅田の阪急百貨店のショーウインドウのディスプレイがクリスマスバージョンになってました。


今から年末に向けて街の中はイルミネーションで明るくなりそうです。


街を歩くのが楽しみ♪
ひとりぼっちだけど(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾川周回_82キロ_20171105 | トップ | 雨上がりの夜景_20171108 »

コメントを投稿