クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

Wクロ練(いつもの那須烏山を回って209キロ)・明日は霞ヶ浦サイクリング大会_20130608

2013-06-08 | インポート

絶好のサイクリング日和でした。

予定通り210キロ(サイコンでは209キロ)走ってきました。

今日はクロタニさんが来てくれたのでWクロ練です。

今朝はPit Stopで「にわサイクリングツアーズ主催のフィッテイング講習会」準備中の藤下さんと丹羽さんと息子さんに一緒に写真に入っていただきました

Dscf4492

今朝は雨がぱらついていたが、Pit Stopを出発するときには路面も乾いていて良いコンディションでした。

途中、寅さんのところに立ち寄ったら、梅の実の片づけをしてました

Dscf4494 Dscf4499 Dscf4501

途中ゴールデンレイクスCCの上り口にいる馬が土の上でゴロゴロしてました

市貝から那須烏山はやっぱり気持ちいいですね

Dscf4504 Dscf4509 Dscf4515

烏山大橋を渡ってからがアップダウンの連続です。最後は深沢峠・・・と思ったら今日は最後にゴールデンレイクスの坂がオマケに付いてました

Dscf4516 Dscf4524 Dscf4541

岩瀬からPit Stopまではいつもなら風があるんですが、今日は風がなく快適でした(・・といっても200キロ近く走ってるので

Dscf4547 Dscf4554 Dscf4560

Pit Stopの食事・・・今日のカレー・・・身体に染み渡る~☆☆☆

Dscf4565

本日一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました。

おかげで楽しく209キロ走れました

やっぱり自転車は楽しいわ~

道路情報】

①大和駅ルートは工事区間があり今日は砂利になってました(注意が必要です)。

②那須烏山のトンネル手前の工事はまだ終わってなかった。(注意が必要です)

③R294から大瀬のやなに抜けるところに工事区間(砂利道)あり(注意が必要です)

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 209キロ(1キロ足らず)

Dscf4566

【明日は】・・霞ヶ浦一周サイクリング大会に参加してきます。

№は338 出発は9:03です。

明日のジャージはコレ↓

Dscf4567

バイクはもちろんコレ↓

Dscf4490

天気もよさそうなので楽しもう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降ってたけど予定通り_2013... | トップ | 霞ヶ浦一周サイクリング大会... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (ナウ)
2013-06-14 07:05:14
はじめまして♪
なんだか同じ日に似たような所で似たような距離を乗っていたみたいで(笑)
返信する
【ナウさん】 (クロ)
2013-06-14 23:49:24
【ナウさん】
コメントいただいてありがとうございます。
ブログ楽しく見させてもらいました。
烏山から茂木方面は走りやすくてすごく良いですよね。
また、どこかでお会いするかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿