クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(筑波山一周)_20120929

2012-09-29 | インポート

先週は富士チャレでつくばを走れなかったので、2週間ぶりのPit Stop。

9月末になってやっと秋らしい空の下を走れました

8時にカワノさんと一緒に出発

Dscf9278

コースはリンリンを少し土浦方面へ向かい途中から、小町の里へ向かいます。

やっぱり秋はいいですね。

小町の里~千代田~柿岡~セイコーマートで休憩

Dscf9284 Dscf9297 Dscf9301

途中、カワノさんの変速レバーが不調になり、近くの会社で工具を借り無事に修理完了。

Dscf9304 Dscf9305 Dscf9306

板敷~岩瀬~真壁

岩瀬の踏切では電車の通過に遭遇(・・めったに遭わないので貴重です)

Dscf9310 Dscf9312 Dscf9316

リンリンの筑波休憩所では寅さんに挨拶。

たくさんのサイクリストが集まってます。

Dscf9320 Dscf9322

Pit stopに到着後は本日のランチ(大盛りです)をいただいて帰宅。

Dscf9324

やっと秋という感じですね。

明日の7時間エンデューロがあるのでちょっと短めのライドでしたが楽しく走れました。

カワノさん>

  本日はご一緒していただいてありがとうございました。

  また、一緒に走りましょう。

やっぱり自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

70キロくらいでした。

【明日は】

ツインリンク茂木です。

7時間頑張ってきま~す

天気が心配だー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は_20120928 | トップ | 終わった~_20120930 »

コメントを投稿