クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

明けの明星_20101202

2010-12-02 | インポート

今朝は冷えますね

新聞をとりに玄関を出たら・・・東の空に星と月が・・ついつい

Dscf3107 Dscf3108

寒ーい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルスコア_20101201 | トップ | システム戦士・週末の予定_20... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこの星を毎日見てますよ。金星? (かさ子)
2010-12-02 23:08:48
私もこの星を毎日見てますよ。金星?
(☆_,☆o)キラ-ン
同じ星を同じ時間に見ていたなんてっ。
??(。´▽`。)??ウフフ
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2010-12-03 00:54:07
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
この星が見える時間に起きているとは・・さすがですね。
いつも、そういう勢いで[E:bicycle]のトレーニングに出かけるんですね!
やっぱり・・同じ匂いがします[E:up]
返信する

コメントを投稿