クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R1h×C95_20121225

2012-12-25 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 95

Dscf0889

体内時計が1時間に慣れてきました・・・・大事なところですね!

Dscf0890 Dscf0891 Dscf0892

【おまけ】

「富士チャレンジ200」、「もてぎ7時間」を走っていると、途中で必ずといっていいほどタレる時間帯があります、その時に「毎日なんのためにローラー台やってるんだ!」と自分に言い聞かせシャキッと持ち直します。それが、トレーニングをやってないと「やってないから仕方ないか」とあきらめてしまいます

来シーズンもクロさんスタイルでエンデューロを走りたいからね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬空を107キロ_20121224 | トップ | 夜トレ・R1h×C98_20121226 »

コメントを投稿