クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

朝ウォーキング&ライド_20141208

2014-12-08 | ウォーキング

今日は朝ウォーキングの後に少し走って来ました(^_^)v

朝の6時頃はちょうど月が沈む頃でした。

昨日と比べると少し風があるけど、ちょっと寒さは緩んだかな・・という感じです。

今朝は6時を過ぎて少し明るくなってから出発。

もちろん奥の院まで1368段!

ウォーキングの後はちょこっと高松空港まで。

曇ってるけど・・・走りだしてしまえば暖かくなっていいコンディションです。

ウォーキングから戻って、すぐに出発したので高松空港近くの「かわたうどん」で朝食&補給食。

 

高松空港からは綾川の「山越うどん」経由で満濃池を回って帰宅。

 

やっぱり自転車は気持ちいいわ~(^_^)v

【本日の走行距離】

黒川食堂起点 86キロ

明日から暖冬になるのかな~!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C90_20141206 | トップ | 朝ウォーキング(金比羅山)13... »

コメントを投稿