クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(綾川縦横無尽)71キロ_20160102

2016-01-02 | クロ練

今日は午後に用事があったので早上がり(^^♪

今日のルートはココ

綾川付近を行ったり来たり・・・これでも獲得標高が1300メートル(ルートラボ計算)。

 

今朝の気温は7℃・・・・昨日より3℃高い。

今朝のスタート地点。

ここで一人のサイクリストと会って挨拶したけど・・クロ練に来てくれた人じゃ無いよね?

クロ練で一緒に走ってくれる方は、ショップ、チーム、性別の関係ないので初対面でもぜひ来てください。

気軽に「クロさん」と声をかけてくれれば大丈夫です。

今は7時30分頃がちょうど朝日が上る時間なので・・出発直後は晴れてれば朝日に向かって土器川を走ります。

 

今日は早上がりなので高松空港を回って・・・お約束の高山航空公園で休憩(^^♪

 

柏原渓谷に向かう途中でサドルとコントロールレバー(右側)の調整。

サドルはネジ1.5回転分前を下げました。

コントロールレバーはちょっと外側へ。

柏原渓谷から琴平へ向かう坂・・・目の前に見えるガードレールに向かって上っていきます。

(高松から琴平に向かうのならぜひこのルートがおススメです・ルートラボの40キロ付近です。)

 

途中に工事中の看板が・・・ため池の多い香川県ならではの看板です(^^♪

今日は暖かくて気持ちよかったー(^^♪

【おまけ】・・・渋滞

ちょうど、家に戻ってきたら昨日と同じように前の国道は金比羅山の参拝の車で大渋滞。

【明日(3日)もクロ練】

正月休み最後のライドです。

7時30分に土器川の琴電鉄橋下を出発します。(正確に言うと土手の上の児童会館の所にいます)

明日も今日よりさらに気温が上がるみたいだし・・明日は今のところ用事もないので100キロは走れるかな!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋滞_20160102 | トップ | ダ・ン・ト・ウ☆ »

コメントを投稿