クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

初心者ライドVOL.4+クロ練_20150912

2015-09-12 | クロ練

朝焼けのきれいな朝です。

気持ちよかったわ~!

 

今日も初心者ライド・・・気持ちいいですね~!

  

だいぶ慣れてきました!(がんばれ~)

初心者ライドの後はクロ練へ。

今日のルート

  

塩江温泉の手前から内場ダムの先まで登って徳島の県境まで行ってみました。

道路がきれいで走りやすいですね。

今度は気合を入れて、この先を徳島側へ降りてみるかな・・・(行ったら帰って来ないとダメなんだけどね!) 

 

コレは徳島側の景色。

帰りには「岡製麺所」で補給☆☆☆

 

こんな感じで走ってます・・・・もうしばらくは夏ジャージでいけるかな!

 

やっぱり自転車は楽しいわ~(^^♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日も走ってます。 | トップ | 初心者ライドVOL.5+クロ練_20... »

コメントを投稿