クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

プレッシャー・オーバーホール_20101217

2010-12-18 | インポート

今朝は寒かったですね

12月になっても暖かい日が続いていたので、やっとやっと冬らしい気温になった・・いうことです

ここんとこ、仕事のプレッシャーで胃が痛かった

今日までが期限の仕事で・・・ギリギリ・セーフ・・・終わったとたん・・体から緊張がとれてホッとした瞬間・・胃の痛みもとれました。

しばしのプレッシャーからの開放

さて、週末は走るよ

今週始めにバイクをオーバーホールに出していて、今日、マツナガ受け取りに行ってきました(ボクは仕事だったので、妻にお願いしました)。

いろいろ、ヘタっていたみたいで・・・生き返ってきました

明日は別の自転車のような軽さになるんだろうな・・・・オーバーホールの後はいつもそうです

明日(18日)・・・正確には今日・・は予定通り 

7時に万博公園出発です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きも帰りも・・・・(^^♪_20... | トップ | クロんぼ練(茂木140キロ)_2... »

コメントを投稿