クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ランチは「とりの巣カフェ」さんまでサイクリング・99キロ_20210907(火)

2021-09-07 | サイクリング
天気はスッキリしないけど、秋の気配が漂い始めたので、お昼は「とりの巣カフェ」さんに行ってきました。

琴平~32号線~猪ノ鼻峠(旧32号線)~池田ダム~32号線~阿波川口駅付近~319号線~「とりの巣カフェ」

9月に入ってずいぶん涼しくなりました。
峠を越えるときはベストかウインドブレーカーを持っていたほうがいいですね。

補給食
ジェルはバックポケット、あとはツールボトルの中へ。


猪ノ鼻トンネル・・・ここを抜けると徳島県。


振り返って見るとこんな感じ。
平日は採石場のトラックが走ってるのと、道路工事が行われているので・・中止が必要です。


池田ダム。
少し離れたところにある神社からパチリ(^^♪


阿波川口駅付近。


とりの巣カフェさんでランチ。


静かで景色も最高。


来た道を帰ります。
もちろん峠越え。
車が少ないのでトンネルもストレスなく走れます。


猪ノ鼻トンネルも快適(^^♪


猪ノ鼻トンネルを抜けて香川県側へ下る途中の風景。
晴れていれば・・・遠くに瀬戸大橋も見えます。


走行距離 99キロ(^^♪
あと、1キロで100キロなのに、そこらへん回ってくれば・・・・と思うが、帰るまでメータの走行距離は見ないようにしてるので・・・こういうパターンが多い(笑)


気持ちよかった~。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのロングライド・み... | トップ | 猪ノ鼻峠を越えて吉野川沿い... »

コメントを投稿