クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C87_20140520

2014-05-20 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 87

Dsc03491

スッキリした~

Dsc03492 Dsc03494

【おまけ】

いつもクロ練で一緒に走っているMakiちゃんが先日行われたホノルルトライアスロンを完走したと風の便りがありました

Dsc03383

彼女は砂漠を走るマラソンとか富士山を回るウルトラマラソンとか超ドM級のアスリートですがトライアスロンは初出場だったそうです

すごいわ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R30Min×C87_20140519 | トップ | 夜トレ・R30Min×C86_20140521 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろさん、 (たまご)
2014-05-21 21:40:49
くろさん、

今週末、黒練に参加します[E:catface]
たま旦、私、友達の3人で参加しますので、よろしくお願いします。
遅れない様に、準備していきます。

たまご[E:wink]
返信する
【たまごちゃん】 (クロ)
2014-05-21 23:06:42
【たまごちゃん】
オーッ!久しぶり(^^♪
いつもブログ見てるよ・・筆不精だからコメントはしてないけど(笑)。
クロ練は日曜だからね・・・。
車で来るんだったら、Pit Stopに置けるよ。
楽しみにしてます(^_^)v

返信する
早速のお返事ありがとうございます[E:wink] (たまご)
2014-05-21 23:16:57
早速のお返事ありがとうございます[E:wink]
私もとても楽しみです[E:note]
よろしくお願いしま~す。[E:shine]

たまご[E:wink]
返信する

コメントを投稿