クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C97_20130610

2013-06-10 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 97

Dscf4681

月曜日は帰宅後にローラー台をやる・・と決めておかないと・・気が緩むとついついゴロっとなってそのままダラダラとすごすようになる。

継続するには、こういうところが大事ですね。

Dscf4682

もちろんサーキュレータは必須です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦一周サイクリング大会... | トップ | 夜トレ・R60Min×C92_20130611 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れ様でした、今回は落車もなく、田んぼ... (ヒロセ)
2013-06-11 12:12:52
先日はお疲れ様でした、今回は落車もなく、田んぼへのダイブもなく無事完走できました!!でも砂利道があぶなかった~、 av32では、6時間耐久はむりかな~~またね!
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2013-06-11 23:38:46
【ヒロセさん】
今年はダイブしなかったんですね[E:sign03]
ちょっと期待してんですけどね~(^^♪
Av32ですか・・・十分ですよ[E:dash]
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿