クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

絶好のサイクリング日和・ぐるっと荘内半島・久しぶりにTIMEも登場_113キロ_20210411

2021-04-11 | サイクリング
見出しの画像は財田川になびく鯉のぼり🎈
新緑と青空と鯉のぼり・・・・平和や~(笑)

出発直後にある通りすがりの風景・・・何気にお気に入り(^^♪


通りすがりの川の風景(^^♪


通りすがりの川の風景(^^♪


荘内半島にある紫雲出山からの絶景(1)


荘内半島にある紫雲出山からの絶景(2)


荘内半島にある紫雲出山からの絶景(3)


荘内半島からの海の風景(^^♪


荘内半島の街並み(^^♪


荘内半島の港の風景(^^♪


パワースポット「愛の常世亀」


いったん帰宅後に久しぶりにTIMEの外出(笑)
TIME君元気ですよ(^^♪


お約束の写真(^^♪
土器川サイクリングロードと讃岐富士(^^♪


並べてみました(^^♪


本日の走行距離 GDR 95キロ


TIME 18キロ


久しぶりに土、日走ると気持ちいいわー(^^♪
【おまけ】
昨日、今日と走ってみて・・・サイクリングを楽しむには日ごろのトレーニングは必要ですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の中の芝桜を見てきました_... | トップ | 日課のローラー台・1時間10分... »

コメントを投稿