クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

梅雨の晴れ間・みんなのコーヒーさんまで136キロ_20210522

2021-05-22 | サイクリング
梅雨の晴れ間
絶好のサイクリング日和でした(*_*)
みんなのコーヒーさんまで行ってきました\(^^)/
補給食をツールボックスに詰めていったので、途中、コンビニに立ち寄らずに走れました\(^^)/



フォトポイント(-_-)


今日は3匹の猫ちゃんが迎えてくれました\(^^)/








睡蓮の花が咲いてました\(^^)/


海を見ながら飲む珈琲はワンランク上がる\(^^)/


伊予三島港(^-^)/


天満峠(1)


天満峠(2)


こういう景色はつい立ち止まってしまう(^-^)/


気持ちよかった〜\(^^)/


本日の走行距離 136キロ


明日も走ろ〜(^-^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_202... | トップ | 梅雨の晴れ間2日目・140キロ_... »

コメントを投稿