クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」

久しぶりの200キロ

2007-04-21 | インポート

今週も月曜~金曜は怒とうのごとくすぎました。

仕事先が品川方面、立川方面なので朝6:30頃に出て帰りは22時過ぎ・・・来週もこんな調子。ブログの更新もパラパラと(^.^)。

来週29日の群馬CSCの150キロのために今日は150キロ超えを目標に出発。

とりあえず7:10にショップ(STM)に立ち寄りホワイトボードに記帳し、スタート(もちろん一人です)コースは

西大通~県道41号線~岩瀬~(名前は知らないが、岩瀬から益子に向かう途中を茂木方面に右折する峠)~茂木(道の駅)~七会村~笠間~道祖神峠~フルーツライン~湯袋峠~風返峠~スカイライン~不動峠~(裏不動を下り)~フルーツライン~湯袋峠~風返峠~スカイライン~不動峠~ショップ~自宅

走行距離:202キロ

今日のコースの名前?「ツール・ド・茂木+つくばヒルクライム」かな・・・久しぶりに200キロでした。

途中に峠を4つ入れているのがミソ、特に最後の風返峠×2は最後でがんばる気力があるかどうかを試してみました・・・・群馬の150キロでは100キロ超えたあたりからはあきらめたら終わりだからネ!

さて、明日のSRMはやっぱりロングコースですね。

« サンデーライド | トップ | サンデーライド(茂木周回) »