クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

紫雲出山に行ってきました_76キロ_20220418(月)

2022-04-18 | サイクリング
午後から紫雲出山へ行ってきました。
今日は荘内半島は回らずに紫雲出山に登ってそのまま折り返し(^^♪

相変わらずの絶景(^^♪


第2駐車場からの風景(^^♪
この点々とする島の配置が絶景。


出会ったライダーさんに撮っていただきました(^^)/



バス停もあります。


途中 16%の傾斜もあるのでちょっとしたヒルクライム(^^♪


途中で見える海岸線


荘内半島の景色


三豊市のエンジェルロード
干潮時には丸山島へ渡れます。


藤の花もちらほら(^^♪



みかんロボも元気に見守ってます(笑)


仁尾の浜
なにげにお気に入り(^^♪


七宝山トンネルを抜けて行きます。


帰宅後のクロさん(笑)


本日の走行距離 76キロ
思ったより走ってる(笑)


気持ちよかったー(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3峠越え&3県跨ぎ&とりの巣カ... | トップ | 猪ノ鼻峠〜吉野川〜塩江を回... »

コメントを投稿