クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

奇跡のLSD

2007-12-22 | インポート

何が奇跡って!

今日の天気で雨に降られなかった事!

こんなことがあるんですね。

今日のコースは当然、利根川CRから霞ヶ浦周回のつもりでいましたが・・・。

ショップに集まったときに、【サカキさん】が「南は雨ですよ」・・・この一言でコースを岩瀬方面に変更・・それがズバリ的中・・下妻方面の小貝川CRから路面は相当雨が降ったみたいだったが私たちが通ったときは雨は上がっていました。ちょうど、雨雲のまわりを周回したんですね。・・・こんなことがあるんですね!(サカキさんに感謝)

【今日の走り】

ショップ8時40分 3人で出発(途中、筑波駅でヨシハラさんと合流)

走行距離:(SBTMCF)107キロ

自宅起点:130キロ

コース:STBM~西大通~筑波駅~真壁(農道)~岩瀬~新治駅付近~上郷~万博公園~コーヒーファクトリー

(いつも岩瀬から戻る額のコースを岩瀬に向い・・その後、新治駅方面から戻りました)

全体的にうまくLSDを走れたと思う。

コーヒー・ファクトリーに4人で立ち寄ったのですがなんとマスターが風邪でダウンということで

不在でした。(マスターは最近のSRMでいつも風邪気味でしたが・・ついにダウン・・お大事に)

【転勤】

SRMでロングコースを一緒に走っているT波さんが名古屋に転勤になるそうです。

T波さんはいつもSRMのロングコースを楽しみにして来てくれていて

走った後はいつも満足してくれていました。

個人的にはT波さんと一緒に走ると・・いい刺激になってました。

なんか、さびしいな・・・ホント。

【仕事】

24日走れるように、明日やっつけるぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決めた!明日走ろう。 | トップ | 走ろう! »

コメントを投稿