クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

日課のローラー台・1時間_20190816

2019-08-16 | ローラー台トレーニング
昨日の夜(正確に言うと今朝の夜中)まで台風が去った後の吹き返しの風の音がうるさくて寝れなかったせいもあって、今朝は2度寝、3度寝で結局起きたのが8時過ぎ・・・身体もだるいし、今日は自転車はやめてリョウちゃんとドライブに行く事に(^O^)/
リョウちゃんはつくばからこっちに来るときにアンパンマン列車に乗ってきたし、その後トロッコ列車にも乗ってアンパンマンのファンになっているので、高知にある「アンパンマンミュージアム」に行ってきました。
夏休みなので混んでるかと思ったら、道路もスイスイ、駐車場も特に混雑もなくスッと入ることができました。

↓ ポーズとってと言ったらこんなポーズ(笑)

↓アンパンマンの絵を見ながら階段を上ってます(^_^)v

↓ ミュージーアム横の道路のマンホールのふたもアンパンマン(^_^)v

日が沈むころにはインスタ映えで有名な「父母ケ浜」に寄ってみました(^O^)/

ちょうど、干潮の時刻が夕方だったので遠浅でいい写真が撮れました!!
砂の上で泳いでます(笑)

夜は日課のローラー台(^_^)v

1時間

明日は走るぞー!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 川之江往復・114キロ_20190817 »

コメントを投稿