クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練は思いつきライド_20160813

2016-08-13 | クロ練
日が昇るのが遅くなったな~。

日中は35℃を超える猛暑なのに朝は涼しいですね(^o^)



今日はノープラン・・思いつきライド!

先ずは朝の満濃池へ。
静かや~☆☆☆



ちょうど日が昇ってくるとこです。


満濃池から仲南~R32~財田へ

宝山湖へ寄ってみました。
ここは自転車のレースが行われます。
(機会があったら出てみたいですね!)



ここで・・ふと!海が見たくなって(夏やからね(^o^))


竜宮城トイレで休憩!


暑いのに海に入らずに浦島太郎を待つ亀・・律儀なやつ☆☆


海に入ったら気持ちいいやろな(^o^)



海来て良かった~☆☆


夏なので海のほうは人が多いのかなと思ってたけど・・人少なかったわ~(^o^)



気持ち良かった~☆☆☆



盆休みが終わると秋モードになるので今のうちに暑さを楽しんでおかないとな・・・(熱中症にならない程度に)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練20160813 | トップ | 昨日と今日のルート_20160813 »

コメントを投稿