クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20090305

2009-03-06 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Cimg0867

【うれしい知らせ】

友人から連絡があり、フジカワさんは順調に回復していて、一般病棟に移ったそうです。

今週末にでも顔を見に行ってこよう

よかった~ よかった~ よかった~ よかった~ よかった~

【おまけ】

今日は上野から次女と一緒に帰ってきた。(上野駅の常磐線11、12番線のホームに下りるところにあの店・らぽっぽが・・・・娘と・・・どっちにしようか・・と・・・結局2種類買って帰った。)

春恋パイたっぷりジューシーベリー

Cimg0864

焼きたてポテトアップルパイ

Cimg0865

もちろん・・・ローラ台が終わった後に・・・さっき食べました。(・・・・ついつい食べ過ぎて・・・胃がもたれるー・・・・でもおいしかった)

さて、明日は週末だ・・天気予報も土、日は何とか走れそうなので・・・仕事をパッと上げて・・トレーニングモードに切り替えるぜ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20090304 | トップ | トレなし_20090306 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フジカワさん、本当に良かったです。 (はねも)
2009-03-06 01:08:44
フジカワさん、本当に良かったです。
私個人としては、よろしくお伝えください、と気軽に言えるほどの親しくはありませんが、心意気と走りに惚れた多くの人々が「早く良くなれ!」と祈念しているのは間違いないと思いますので、その旨、お伝えください。
返信する
おはようございます。 (masa(ibaraki))
2009-03-07 06:21:19
おはようございます。
フジカワ様、順調に回復されているということで大変良かったですね。
面識はございませんが、初心者の私がいうのも僭越ではありますが同じサイクリストとしてお見舞い申し上げます。
さぞかし入院は毎日辛いかと。

返信する

コメントを投稿