クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(那須烏山)169キロ_20130824

2013-08-24 | インポート

昨夜の雨も上がって、ちょっと湿気があったけど良いコンディションで走れました

走っていると所々に秋の気配が漂ってます

今朝はラッキーなことにミズシマさんが来てたので一緒にパチリ

ミズシマさんにパワーを頂いて出発します

(・・Pit Stopで出してくれる、アノ本物の梅干はこの方が作ってます

000 Dscf6135

Pit Stop~リンリン~真壁農道へ

真壁の田んぼ先週よりさらに黄色ずいてきました

Dscf6137 Dscf6144 Dscf6145

真壁農道~岩瀬~益子~市貝~那須烏山へ

那須烏山付近は曇り空で時々、日が射して、止まるとやっぱり暑い

(でも、走ってると風が心地よくてあまり暑さは気にならないですね)

Dscf6148 Dscf6149 00

那須烏山~茂木へ

最初の休憩は烏山のCocoストア

今日も冷水を頭からかぶってリフレッシュ

00_2 Dscf6150 Dscf6151

茂木~深沢~岩瀬へ

「和菓子・いい村」の前の道が短い区間ですが舗装をはがして工事中になってます

(距離は短いので走るには支障ありません!)

Dscf6154 Dscf6160 00_3

岩瀬~真壁農道~リンリン~Pit Stopへ

Dscf6165 Dscf6168 Dscf6169

Pit Stopに到着したときには筑波山もくっきりして・・・「まだ、走れるよ・・」と誘惑しています

00_4

Pit Stopでは食事して、おしゃべりして帰宅!

今日のPit Stopの食事はライド後の体とベストマッチングでした。

食べるとすぐに身体に染み渡るのがわかります☆☆☆

(梅干もGoodです)

00_5 

先々週・・先週・・と走ってると、今日のライドは楽でしたネ

やっぱり・・自転車は楽しいわ~

【本日の走行距離】

Pit Stop起点 169キロ

Dscf6170

【明日は】

天気予報では雨になってるけど・・・どうなんだろう

もちろん走るつもりですが、雨だったらやめときます。

一応、Pit Stop 8時に出発します。

今の天気予報だと明日の朝になってみないとわからないですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は予定通り_20130823 | トップ | クロ練・DNS »

コメントを投稿