クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

久しぶりにTIMEでみんなのコーヒーさんまで149キロ_20210711(日)

2021-07-11 | サイクリング
7月に入って梅雨らしい天気が続いていたが今日は久しぶりの晴れ・・・明日からの天気予報をを見ても傘マークがついてないのでそろそろ梅雨明けかな(^^♪

今日は予報では暑くなると・・・・・(^^♪
熱中症に注意していつもの「みんなのコーヒー」さん&「読×舎」さんまで行ってきました。
「読×舎さん」は営業日数が少ないので開いてる時は「みんなのコーヒー」さんと珈琲のハシゴ(笑)

久しぶりにTIMEに乗ってみました。

湿気が少ないので風が気持ちいいですね(^^♪


四国中央市と新居浜市の境目にある天満峠からのお気に入りの風景(^^♪


海も穏やかです(^^♪


みんなのコーヒーさん・・・BMWとTIME いい感じです(^^♪


開店間際に着いたので・・・お店の方とスリーショット(^^♪
向かって左から読×舎のもえみさん・クロさん・みんなのコーヒーさんのジュンちゃん(^^♪


奥から現れたのはみんなのコーヒーさんのヒラタさん(笑)


みんなのコーヒーさんのカウンター席からの風景(^^♪


読×舎さん


今日の和菓子のお品書き。


珈琲に和菓子・・・美味しいですね(^^♪


帰りにご近所のひまわり畑に立ち寄ってみました。


見頃です(^^♪


満濃池にも立ち寄り(^^♪


土器川サイクリングロードから見る讃岐富士(^^♪


気持ちよかった~(^^♪


本日の走行距離 149キロ


久しぶりのTIME・・・・・いつも乗ってるGDRのしなりがよくわかる。

チェーンがシャキシャキ音がしてるので見てみたら伸びてるので交換かな(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間10分... | トップ | 日課のローラー台・1時間_202... »

コメントを投稿