クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

連休最終日・川之江往復・97キロ・獲得標高1350m_20190715

2019-07-15 | ライド
5時半の目覚ましタイマーでパッと起きて外に出てみると、路面は濡れているし小雨は降ってるし😢
6時半にタイマーをセットし直して二度寝(笑)
6時半に起きて外を見ると雨は降ってないが路面はまだ濡れてるし曇り空、予報を見ると雨雲は過ぎ去ってるので路面が乾いたら出発・・なのでのんびり朝食☕🍞🌄

路面が乾いたので9時頃に出発✌️
今日のコースはあとでルートラボで書いておきます。

↓豊稔池ダム
4箇所の放水口からの放水は絶景です👌
水量も多いので見とれます👌


↓切山を越えで愛媛県に入ります⛰️


↓聖地
山の上はガスがかかってるけど、下界は晴れてます。境目がよくわかりますね☁️☀️


↓切山の頂上付近からの自撮り👌


↓川之江ではおなじみのキリンヤさんで休憩☕
いつものキリンヤ店長・ちえちゃんとのツーショット✌️
いつもありがとう😉


↓ロードバイクが似合う✌️


帰りはもちろん、切山を川之江側から上って香川県へ
↓五郷付近の池の景色がきれいだったのでパチリ😊


補給はもちろんガリガリ君ソーダは外せません‼️


↓象頭山の裏側の風景
青空と緑のコラボが最高😃⤴️⤴️


↓気持ちよかった〜\(^^)/


97キロ


走れてよかった〜✌️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日はドライブ・そして日... | トップ | 本日のルート・川之江往復_20... »

コメントを投稿