クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

リョウちゃんとドライブ・日課のローラー台・1時間__20190818

2019-08-18 | ドライブ
今日はリョウちゃんを連れてドライブ・・暑いので山のほうへ
雲辺寺・・実は初めて(^_^)v

ここのロープウエイ・・ちょっと感激!

リョウちゃんと白クマ君(笑)

観音寺の観光スポット・豊稔池ダム
ボクは自転車でよく来るのだけど、ドライブがてらに来てもいいところです。
最近は観光バスもよく来ています。

リョウちゃん・・・ナイスショット(^_^)v

豊浜・一の宮公園
リョウちゃんは汗びっしょりで走りまわってます(^_^)v

ママと一緒に幸せの鐘を鳴らしてます。
リョウちゃん幸せになってね(^_^)v

夕暮れ時は人のいなくなった海水浴場に来てみました。
波も穏やかでいい感じです(^O^)/

夕日に映るリョウちゃん・・・何考えてるんだろう(^O^)/

リョウちゃん・・・もう(^O^)/
砂いっぱい盛ってるやん(笑)
↑↑ リョウちゃん楽しめたかな(^O^)/

夜はもちろん日課のローラー台

最低ラインの1時間(^_^)v

ローラー台でスッキリ(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川之江往復・114キロ_20190817 | トップ | 日課のローラー台・1時間・軽... »

コメントを投稿