クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・週末は_20100908

2010-09-08 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf0875 Dscf0874

【週末は】

11日(土)・・・クロ練(茂木150キロ)

6時30分に万博公園を出発します。

コースは

万博公園~東光台~高エネ研~北条~リンリン~真壁農道~岩瀬~益子~茂木~深沢~岩瀬~真壁農道~リンリン筑波駅~万博公園

休憩は茂木セブン(70キロ地点)、リンリン筑波駅(130キロ地点)の2回です。

スピードは30km/h前後です。

自己責任でお願いします。

12日(日)は11日(土)次第ですね。

涼しければ・・・茂木に行くかも!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ_20100906 | トップ | 夜トレ_20100909 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れさまでした、久しぶりの長距離、今年... (ヒロセ)
2010-09-09 09:44:03
先日はお疲れさまでした、久しぶりの長距離、今年こそ早い集団に惑わされずマイペースでいこう!と心に決めスタートしました、少しは学習能力あったようで、ほとんど一人旅でしたがマイペースで走りきる事ができました。猛暑の中、6時間4分こんなものかなと、納得していたのですが、2008年の成績を見て愕然!!5時間46分で走りきっていました(なぜ?)暑さのせいにしたくないですが、少しへこみました。またね。
私も、かさ子さんとすれ違いましたよ~!!
返信する
【ヒロセさん】 (クロ)
2010-09-09 23:00:49
【ヒロセさん】
いつもありがとうございます。
笠間センチュ(かさ子さんがこう呼んでます)お疲れ様でした。
スタート直後の飛び出しを見て・・今年も行くな[E:dash]と思ってましたが順調にゴールしたようですね[E:good]
また、お会いするのを楽しみにしています。
それにしても、ヒロセさんもかさ子さんと会っているとは、どこから走ってきたんでしょうね[E:sign02]
返信する
あっ♪♪( ̄▼ ̄*) ヒロセさん、み~っけ♪ (かさ子)
2010-09-15 23:32:56
あっ♪♪( ̄▼ ̄*) ヒロセさん、み~っけ♪
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2010-09-16 00:24:14
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
「ウォーリーをさがせ」じゃないけど、ヒロセさんをよく見つけましたね[E:eye]
さすが[E:dollar]
返信する

コメントを投稿