クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20080930

2008-09-30 | インポート

ローラー台 1時間30分

Cimg7792

火曜日なのに疲れもとれていい感じで回せてる。

たぶん・・気持ちが今週末のもてぎエンデューロに向けて徐々にたかぶっているからだと思う

このままうまく日曜日までも持ってくれればいいのだが

【冬支度】

先週末より気温が下がってきて・・レッグウォーマー、アームウォーマーをつけてみたが長く使っているので、だいぶくたびれていたので、早速買って来ました。

メーカーはやっぱりパールイズミですね。

サイズはレッグウォーマーはM、アームウォーマーはS(Sサイズはなかなかありませんね)にしました。

今、アームウォーマーのMサイズを使っているが、ちょっと大きいのでSにしてみました。

Cimg7790 Cimg7791

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝トレ_20080930 | トップ | 銚子グルメツアー企画 »

コメントを投稿