クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ランチはMus'Famさん・日課のローラー台・1時間30分_20201112

2020-11-12 | ローラー台トレーニング
見出しの画像は今朝の雲ひとつない空\(^^)/


朝晩冷えるけど日中は気持ちいいですね☀️

丸亀に用事があったのでお昼は先週はじめて行ったMus'Famさんへ寄ってみました😊

短期間に2回も寄るということは気に入ったということですね😆


おしゃれな店内✨
ロードバイクがあるのがいいですね👍️


美味しい食事\(^^)/


入り口にはクリスマスツリーが・・・早やっ(^-^)/


夜はローラー台(^-^)/


安定の1時間30分


【おまけ】
googleが寂しそうだったので隣にアレクサを置きました。
仲良くおしゃべりしてくれるといいんだけど(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間30分... | トップ | 日課のローラー台・1時間30分... »

コメントを投稿