クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ_20100317

2010-03-17 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間30分

Dscf5942

軽いギアで回すだけ。

【おまけ】

masaさんとのツーショット・・・といっても「にほんブログ村」のランキングでの話。

Twosyot01_2

なんか、嬉しいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・お礼_20100316 | トップ | 夜トレ・週末は_20100318 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございました。 (masa(茨城))
2010-03-18 04:34:24
ご紹介ありがとうございました。
私よりもクロさんの方が実績がございますので、ランキングでもさらに上位に行くと思います。

私も回復走です。

今週末またブルベです。ラリーポイント制になったので、今年は参加が多いです。
計画した距離は3400kmとなり、全て大会はエントリー済みで今年の予定が埋まりました。
昨年は2500km走りましたが、峠越えの多い今年はそんなに走れるかわかりませんが自分で練習を工夫してベストを尽くすだけです。ラリー最終ゴール後のきっとすばらしい虹を信じていきます。

クロさんも頑張っていますね。
カッコイイ50代を目指して(クロさんには負けていますが)頑張りましょう!
返信する
【masaさん】 (クロ)
2010-03-18 23:42:41
【masaさん】
いつもありがとうございます。
ブルベも連戦になると、気がつかないうちに集中力が緩慢になる時間帯
が出てくると思いますので、気を抜かないようにしてください。
暖かくなってきたので、行楽の車も多くなっています。
今回も無事に完走されることを祈っております。
チャレンジすることがカッコいいんですよね。(と、思う[E:sign01])

返信する

コメントを投稿