クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

川之江往復・105キロ_20190824

2019-08-24 | ライド
曇り空で、所々雨が降っていたが、路面がぬれるほどでもなくいい感じの天気でした。
コースは琴平~大日峠(善通寺)~三野町~父母ケ浜~観音寺~豊稔池ダム~切山~川之江~切山~豊稔池ダム~財田~仲南~琴平
 
父母ケ浜
 
久しぶりの自撮り(笑)
 
豊稔池ダムの入り口付近の気温 25℃だから涼しいですね(^O^)/
 
豊稔池ダム・・自転車にパワーを与えています(笑)
 
聖地・・切山(香川県と愛媛県の県境)
 
キリンヤで休憩
隣のカフェ J-CURRENTさんのムースで乾杯(^_^)v
 
おなじみキリンヤ店長・ちえちゃんとツーショット(^_^)v
ファッションが秋らしくなってきました!
 
帰りも切山を越えて香川県に戻ります。
豊稔池の風景(^_^)v
 
気持よかった~(^_^)v
 
本日の走行距離 105キロ(^_^)v
 
やっぱり自転車は楽しいわ(^_^)v
涼しくなってきたので走るのが楽ですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課のローラー台・1時間_201... | トップ | 3県またぎ・114キロ_20190825 »

コメントを投稿