クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

雨ですね・・・・^^;

2013-03-31 | インポート

さっき、NHKのメッシュ予報見たら・・・今日は雨ですね

一日・・のんびりかな・・・・  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(烏山周回)183キロ_2... | トップ | 自転車に乗らない日_20130331 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロさんでも、さすがに雨の日は休足日なんですね... (けん)
2013-03-31 13:00:32
クロさんでも、さすがに雨の日は休足日なんですね。4月になったら花粉症も治ると思いますので、また御一緒させてください。
返信する
【けんさん】 (クロ)
2013-03-31 22:50:53
【けんさん】
今日はあまり降らなかったみたいですが、朝の予報で・・モチベーションが下がって久しぶりの休足日でした^^;
こちらこそ、ぜひ一緒に走りましょう。(手組みのカーボンホイールも見たいし!!)
返信する

コメントを投稿