クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

うっすら雪化粧の朝なのでお家でサイクリング・2時間_20190211

2019-02-11 | ライド
昨夜の天気予報で明け方から雪!
たまたま夜明け前に目が覚めたので外を見たら雪がチラついてました⛄
この時点で今日のサイクリングは断念(-_-


夜が明けて外をみるとうっすら雪化粧⛄


母が昨日植えたばかりの花も雪化粧(^^;


こういう日は家の中でサイクリング🚴‍♂️


テレビを見ながら2時間ゆっくりとサイクリング🚴‍♂️
室内サイクリングは嫌いじゃないので2時間くらいは余裕(^-^)/


午後は連休の混雑を避けるために早めにワープ🚄

新大阪駅前の温度計は6℃・・・寒いのか⁉️
体感的にはあまり寒くない
たぶん土、日のサイクリングで体が寒さに慣れてるんだろな✌️


いつもなら梅田に出て少しぶらっとして帰るんだけど今日は新大阪からアパートまで歩いてみました(^-^)/
新大阪東口から徒歩30分くらいかな⁉️


途中のスーパーで食材を買って家で晩ごはん✌️

パックのまま食べてもいいんだけど、サラダはお皿に開けて、サンドイッチはカットしていちごと一緒に盛り合わせ✌️

ひと手間で味がアップ(気分的に😊)


お気に入りのソックス💕


しばらく禁輪生活・・・太らないように気をつけないとな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好のサイクリング日和(ちょ... | トップ | 週末はリョウちゃんの発表会_... »

コメントを投稿