クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(綾川付近を縦横無尽)82キロ_20151129

2015-11-29 | クロ練

週末の予報では土曜が晴れで日曜が曇り雨になっていたが、昨日は曇り、本日は朝から快晴・・・!

こういう、予報の外れ方は歓迎です。

ということで、今日も午前中にサーッと走ってきました。

  

今朝は月も残っていて絶好のサイクリング日和です。

昨日より冷え込みがちょっと緩んだような感じが(・・・身体が寒さになれたのか・・・(笑)) 

  

高松空港ではちょうどANAのSTAR WARSバージョンが離陸するところでした。

 

綾川といえばお約束(でもないか)の高山航空公園。

久しぶりに日本一のため池「満濃池」に寄ってみました。

  

こんな感じで走ってます。

日曜のほうが体が自転車に馴染んでるので楽や~!

やっぱり自転車は楽しいわ~(^^♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(仲南~綾川~公渕公... | トップ | 今朝の神戸! »

コメントを投稿