クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R60Min×C101_週末は_20130328

2013-03-28 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間 平均ケイデンス 101

Dscf2869

スッキリした~

Dscf2870 Dscf2871 Dscf2872

昨日のローラー終わった後に右ひざ関節に違和感があったが、今日はちょっと気をつけて回したら関節の痛みはなくなりました・・・ポジション・・微妙ですね

【週末は】

さっき天気予報見たら、日曜日は雨マークが・・・

30日(土)

 Pit Stop 8時に出発します。

 コースは烏山方面を回って180キロくらい走りたいですね!

31日(日) 

 Pit stop 8時に出発します。

 コースは土曜日しだいです。(150キロは走るかな)

 予報次第でコースは変わります。

一緒に走る方は自己責任、時間厳守でお願いします。

距離が長いので途中合流、途中離脱OKです。

休憩はなるべく少なくして走るので補給食は必要です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜トレ・R60Min×C98_20130327 | トップ | 明日は_20130329 »

コメントを投稿