クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・乗り過ごし_20090903

2009-09-03 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 2時間

Dscf5736 Dscf5735

【乗り過ごし】・・・・時々、ありますね。

栗橋の客先へ行っていて、帰りに栗橋駅から「上野行き」と「湘南新宿ライン直通」があり「湘南新宿ライン直通」が先に出発するので、そっちに乗り・・・ウトウトと・・・目が覚めたら「池袋」・・やっぱり・・寝過ごしました。結局、山手線で戻りました。

【週末】

土曜日はいつもと同じトレーニング。

ショップ7時出発で笠間方面です。

日曜日は「センチュリーラン笠間」です。

天気はよさそうですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 打ち上げ_20090902 | トップ | 夜トレ_20090904 »

コメントを投稿