クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C89_20140608

2014-06-08 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 89

Dsc03617

スッキリしたー

Dsc03618 Dsc03619

今週は5000Kcalオーバーしてるからカロリー摂りすぎないように注意しよう

(走ってなからカロリーを消費していないので・・・

【おまけ】

今日の天気は明け方まで強い雨が降っていたけど、日中は大降りもなかったみたいで、イベントに参加された方はそんなに降られずに案外いいコンディションだったみたいだし、予報からすると今日の天気は上出来ですね

テルテル坊主いい仕事したわ

それに今日は雨の降らない確率は50%越えてたようですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は雨の降らない確率50... | トップ | 眠すぎ_20140509 »

コメントを投稿