クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・R30Min×C94_今年も年越しローラー_20121210

2012-12-10 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 30分 平均ケイデンス 94

Dscf0665

やっぱりスッキリするわ~

Dscf0660 Dscf0661 Dscf0663

【おまけ】・・・第3回年越しローラー台

今年の年末も「年越しローラー」をやります。

今年で3回目です

大晦日の22時15分から初めて元日の0時3分まで108分間やります

「紅白歌合戦」を見ながら、のんびり年を越せばと思うんだけど・・・違うんだよな~!

108分はもちろん除夜の鐘の108回のひっかけてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(霞ヶ浦~八郷~岩瀬... | トップ | 夜トレ・R30Min×C92_20121211 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年、1/2・3に「箱根(駅伝)シンクロ・ローラー台... (イイグチ)
2012-12-11 02:14:43
毎年、1/2・3に「箱根(駅伝)シンクロ・ローラー台」を実施してます。
ご一緒にどうですか?(*^_^*)



返信する
【イイグチさん】 (クロ)
2012-12-12 23:32:37
【イイグチさん】
さすが、正月もローラーをイベント化してるんですね!
2日はもうクロ練で走ってると思います[E:bicycle]
返信する

コメントを投稿