クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

ゴールデンウイーク!

2007-04-27 | インポート

ゴールデンウイークですね!

何とか、カレンダーどおり休めそう!

前半3連休、後半4連休。

天気はまずまずなので、自転車三昧です。

28日:かるーく!(翌日群馬なので控えめに60キロ程度)

29日:群馬CSC 150キロ

30日:元気だったら茂木回ってこよう。(180キロ)

1日、2日・・・仕事

3日:やっぱり茂木でしょう。(180キロ)

4日:コースを変えて茂木。(180キロ)

5日:コースを変えて茂木。(180キロ)

6日:SRMで茂木。(180キロ)

さて!・・・これだけ走る体力があるかな?

今年の正月は年末年始で1000キロ突破したがけど

この連休の目標は、1000キロは無理としても・・・どうやろ!、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデーライド(茂木周回) | トップ | かるーく98キロ »

コメントを投稿