クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

眠い

2010-05-09 | インポート

眠いので、今日は寝ます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロ練(茂木170キロ)・... | トップ | 佐渡シミュレーション_20100509 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら? (井坂@ブルベ)
2010-05-09 22:00:02
あら?
練習疲れかしら??
宇都宮ブルベスタッフ
土日をかけて行ってきました
前回の300キロで、タイムアウトで「失格」になってしまった
あのチーム(青ジャージ)
今回4名エントリー?していましたが
無事に「森林公園」に、制限時間内にゴールを確認しました
PC5では、辛そうでしたが....
ショップからも、1名ほどエントリーしていました
リタイヤの連絡がないので、ゴールしたと思われます
返信する
お疲れ様でした[E:happy01] (さくらんぼ)
2010-05-09 22:09:51
お疲れ様でした[E:happy01]
今日のハプニングに心折れました[E:sad]

ショックは隠せない・・・どうなることかと思いましたがほんとにありがとうございました。
いつもいつも助けてもらってなんと言っていいやらお礼の言葉も見つかりません。

ほんとにありがとうございました。
奥様とお嬢さんにもよろしくお伝えください。家族ぐるみで助けてもらうなんてありえないですよね・・・あぁ~ぁ、疲れたぁ[E:sad]
明日からお仕事。どうぞ、ゆっくり休んで下さい。
返信する
【井坂さん】 (クロ)
2010-05-13 06:22:13
【井坂さん】
いつもありがとうございます。
各地で、ブルベが開催されていますが、400キロなど完走する方の精神力には
脱帽ですね[E:dog]


返信する

コメントを投稿