クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

お昼は「山越うどん」_20141101

2014-11-01 | ウォーキング

お昼はうどんにしよう(^^♪

超メジャーな「越うどん」に行ってきました。

そんなに込んでないだろうと思ったら・・駐車場は県外ナンバーの車で一杯!

こんなタクシーもあります。

入り口には長い列が・・・それでもうどんはサッと食べてサッと帰るのでわりと客の回転が早く・・20分ほどで食べることが出来ました。

 

ベンチ・テーブル・・・お客さんはいろんなところで食べてます。

 

食べてる途中で気がついて撮ったのであまりおいしそうに見えん^^;

「山越うどん」・・・・美味しいですね・・・母が言うには「また、食べに来たい」と思わせる「うどん」だそうです。

県外からも客が来るのわかるような気がする。

オススメのうどん屋ですね☆☆☆☆☆

その後は近くのみかんを栽培している付近にいって路肩で売ってるみかんを購入!

一袋300円なので2袋購入・・・・・美味しいわ~(^^♪

それから、丸亀城で菊展をやってるというので立ち寄ってみました。

    

丸亀城に展示してあったお面!(誰かに似てるんだよな~)

明日も雨かな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ウォーキング(金比羅山)13... | トップ | 朝ウォーキング(金比羅山)13... »

コメントを投稿