クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

クロ練(塩江~阿波~大窪寺)129キロ_20170405

2017-04-02 | クロ練

朝から絶好のサイクリング日和です(^^♪

麦は大きくなるのが早い・・・!

今日は塩江街道から徳島(阿波)~大窪寺を回ってきました。

塩江街道から徳島へ

徳島川への下りは今日も寒かった~(わかってたんだけど・・・)

遠くに見える四国山脈(剣山?)は白くなってます。

途中でつくしを発見・・・パチリ!

歩いてれば、今の時期は目につくと思うけど走ってるとなかなか見つからないんですよね(^^♪

阿波からは県道2号線(津田街道)で大窪寺へ

今日は人少なかったな・・・みんな花見に行ったのか・・・!!

鯉のぼりの季節ですね・・・・枌所(ショギショ)付近でパチリ!

親子をパチリ!・・・・これも枌所(ショギショ)付近

今日は我が家の玄関前で!

気持ちよかった~(^^♪

昼間の気温は13℃くらい・・・・日差しはあっても気温は上がらんかったな!

 

【おまけ】

ちょっと用事で、こんぴらの町へ(徒歩)

↓↓ 新町商店街・・・・最近はガレージのしまってる店が多い!

↓↓新町商店街のこんぴらさん側からの入り口

こんぴらさん参道口はにぎわってます!

昨日食べた豚まんが美味しかったので今日は持ち帰り!



来週はもう冬ジャージはいらないな・・・・たぶん(^^♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜前線リサーチライド&こん... | トップ | 道頓堀グルメあれこれ_2017043 »

コメントを投稿