クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

川之江~まんのう〜春を感じるライド_94キロ_20220327(日)

2022-03-28 | サイクリング
久しぶりにキリンヤさんに寄ってきました(^^♪
琴平~大日峠~観音寺~豊浜~川之江(キリンヤさん)折り返し~豊浜~観音寺~財田川CR~満濃~琴平 94キロ

ポカポカ陽気のつもりで走り出したが、陽射しはあるものの空気が冷たくてちょっぴり春を感じながらのサイクリング(^^♪

ただ、通り道で見かける風景はまさに春(^^♪

冬の暗い風景から明るい風景に・・・気持ちも明るくなりますね(^^♪


通りすがりの池(^^♪
池に映る雲が良い感じです。


観音寺の三架橋
いつも通るけど撮影ポイントがなかなか無くて久しぶりの撮影(^^♪


観音寺豊浜付近の風景
午前中は曇り空('_')


久しぶりのキリンヤさん
店長のちえちゃんとツーショット(^^♪


ソロショット(^^♪
なにげにバイクとお揃いのファッション(^_-)-☆


午後から晴れてきて空が真っ青、港の船が良い感じでコラボしています。


空と海の色が一緒・・真っ青(^_-)-☆


途中、財田川から眺める山・・陽射しが傾いてくると山のくぼみが良い感じになります(^_-)-☆



まんのう町の菜の花畑(^_-)-☆
どこでもドアもあります。


おなじみ満濃池(^_-)-☆


まんのう池の入り口にある桜もそろそろ満開(^_-)-☆


帰宅後の夕陽を浴びるクロさん(笑)



本日の走行距離 94キロ


気持ちよかった~(^^♪

春ですね~(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所ライド_54キロ_2022032... | トップ | 猪ノ鼻峠〜池田ダム〜山城_96... »

コメントを投稿