クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

しまなみ海道・尾道到着_20170902

2017-09-02 | ライド
色々、あったけど無事に尾道に到着(^-^)v


天気は最高☆☆☆



道路も最高☆☆



雲も最高☆☆











ラーメン食べたら今治に戻ります☆☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまなみ海道~出発_20170902 | トップ | しまなみ海道・サンライズ糸... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オリーブオイル)
2017-09-02 14:45:15
クロさん、ご無沙汰してます。今朝は主人がクロさんと久しぶりにお会いできて大変喜んでました。ありがとうございました。
その後で叔父・叔母と一緒に車でしまなみ海道大島に来て、村上水軍博物館見学後に、海鮮丼をいただきました。瀬戸内の魚介はやっぱり美味しい!次は自転車で来る計画をたてたいです‼︎
返信する
お久しぶり (クロ)
2017-09-03 09:42:47
オリーブオイルさん
こちらこそご無沙汰しています。
ボクのほうこそ、ビッグなサプライズでとてもうれしかったです。
美人な二人のお嬢さんも一緒に見送りいただいてありがとうございました(・・とお伝えください)
話を聞くと松山に親戚があるとのことですが、次回はぜひ・・しまなみ海道を自転車で走ってください。
また、お会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿