クロさんのポジティブ日記

うどん県でロードバイクに乗ってます 好きな言葉 「自転車は裏切らない」「階段を一歩登れば違う景色が見える」 

夜トレ・ジャージ_20090612

2009-06-12 | インポート

【今日のトレーニング】

ローラー台 1時間

Dscf3512

【サイクルジャージ】

ショップの仲間で作ったジャージです。

筑波山がイメージされていていいですね。

早速、明日のトレーニングで着てみます。

Dscf3515 Dscf3513

【明日の予定】

最近、しっかりと走れてないので明日は、早く出て200キロ以上は走りたい。

予定では、朝起きたらサッと出て起きます。

時間はわからないから、ショップの掲示板には告知しません。

コースは、

西大通~北条~不動峠~フルーツライン~道祖伸~笠間~茂木~益子~小貝川~・これで・・200キロくらいかな・・・出来るだけ休憩を少なく・・。

雨さえ降らなければ・・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼トレ・ローラー台_20090611 | トップ | 走った~251キロ_20090613 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ、今日は道祖神峠だったか~…。クロさんの通... (かさ子)
2009-06-13 13:23:07
あ~っ、今日は道祖神峠だったか~…。クロさんの通る時間帯目掛けてジュニアチームを引き連れて笠間駅から飯田ダムまで走ってました。ファミマもチェックして…。
クロさんの方が笠間通過時間が早かったですね、きっと。
ジュニアは「200キロも走るなんてすげーな~見てみたいな~その人っ!」と興味深々でした。
色もデザインも爽やかなジャージ、素敵ですね。
返信する
【かさ子さん】 (クロ)
2009-06-13 22:07:47
【かさ子さん】
いつもありがとうございます。
朝、出発するときにブログ書いていたら、遭遇したかもしれませんね。
今度、ぜひジュニアチームとご一緒したいですね。
ジャージは個人的には気にいってます。
返信する

コメントを投稿